よくあるお問い合わせ
Q.SACLUB に入会したい
A.お引渡し後、約 2 カ月以内にご案内ハガキが届きます。
内容をご確認の上、会員登録手続きにお進みください。
Q.ご案内ハガキが届きません
A.登録住所が誤っている可能性がございます。お問合せ窓口よりお問合せください。
お電話でのお問合せ
0120-434-004お客様サービスセンター(9:30~18:00 GW・夏期休暇・年末年始除く)
Q.案内ハガキを紛失しました。再送してもらえますか?
A.お問合せ窓口よりお問合せください。
お電話でのお問合せ
0120-434-004お客様サービスセンター(9:30~18:00 GW・夏期休暇・年末年始除く)
Q.会員登録が完了しているのかわかりません
A.仮会員登録が完了後したあとに、【SACLUB 会員】仮登録完了メールがご登録いただいた
メールアドレスあてに届きます。
そのメールに記載されている『本登録用 URL』にアクセスすることで、会員登録が完了します。
登録完了後、【SACLUB 会員】本登録完了メールが届きます。
仮登録完了だけでは、まだ会員登録は完了していません。必ず【SACLUB 会員】仮登録完了メールに記載されている、『本登録用 URL』にアクセスしてください。
Q.【SACLUB 会員】仮登録完了メールが届きません
A.仮登録の際に入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。メールアドレスをご確認下さい。
・メール受信設定にて受信拒否設定をしていないかご確認ください。[@sakura-home.co.jp]からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・メールソフトの受信フォルダ以外のフォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください